豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まさか12月も、だよ

雑談に近いのですが、、10月に1日も祭日がないってことに気づいたときの衝撃は相当なものでしたが、、何と、12月もない!え!最初カレンダーが間違えてる(!?)ってぐらいの衝撃を又受けてしまいました。ええ、、っと、年に3回も祭日がない月があるってこと・・?

f:id:hanatara:20201115105527j:plain

 ちょっと・・たらちゃんどうしようね、、知ってた?いつもたらちゃんはおっとりまったり穏やか~なお顔だけど、、きっとこれを知ったらいくらたらちゃんでもショックだと思うよ~なんて、少しで衝撃を和らげようとたらちゃんにふってみた。

f:id:hanatara:20201115105629j:plain

これは毎年こうなるってことなんだっけ?6月も祭日ないよね、、ひ!考えると凄い事だよ、これって・・なんて一人で考えて一人で衝撃を受けているのでした。。←暇なんじゃないの?😂

f:id:hanatara:20201115105730j:plain

f:id:hanatara:20201115105828j:plain

f:id:hanatara:20201115105921j:plain