豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ムシムシのお散歩、だよ

今日は雨は降ってないけど物凄いムシムシ、、ここ数日夜の脱衣所はサウナ状態、、朝からこの熱帯雨林のような天気、、いや、参っちゃうね。でもたらちゃんは平気なの?さ、お散歩お散歩。途中コンビニに寄ってパン買ってと。さ、お待たせ。行こうかね。

f:id:hanatara:20190721141008j:plain

と、まだ先があるのに止まっちゃったよ。こっちを見上げて、「何?どうしたの?暑くて疲れちゃったの?抱っこちゃんする?」←甘いな、、たらパパは抱っこしたくて仕方がないんだよね。ほいっと抱っこして、歩き始めるとたらちゃんも満足そうな顔してきょろきょろしてるし。たらちゃんの体温でたらパパは滝のような汗をかいてるし💦じゃ、又降りて歩こうかね。って少し歩いては止まり、歩いては止まり、。

f:id:hanatara:20190721141106j:plain

その度に可愛い顔して見上げるから抱っこ。車通りに出るからそのまま行くか。こんな天気じゃたらちゃんも歩きたくなくなっちゃうのかもね~。ほんっと暑い・・ι(´Д`υ)アツィー さあて、今日はこれからお楽しみがあるからさ~!

f:id:hanatara:20190721141142j:plain

f:id:hanatara:20190721141208j:plain

f:id:hanatara:20190721141441j:plain

   この甘えん坊ちゃんめ!