豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

曇りで静か、だよ

先週の土日は曇りでたま~に日が出たくらいでちょっと残念な天気でした。洗濯物も乾いているんだか湿っているんだかはっきりしない感じで。たらちゃんも暗い家の中で小寒いのか柴どらさんの中にずっと入ってたしね😁

f:id:hanatara:20201108102841j:plain

外も静かだし、雲って家の中が暗いと何となく活発に動けず・・最低限の掃除くらいしかしない・・😭ただ単に無精者ってことなんですけどね。朝昼晩のお散歩に行くくらいで。この日も朝散歩の途中不動になっちゃった。

f:id:hanatara:20201108103214j:plain

明かにおやつが欲しいみたい、、ちらちらこっちを見ては止まりの繰り返し。じゃあ、ちびっとね、なんてあげちゃう甘々がバレバレ。そんなのんびり散歩を楽しんだ曇り空のお散歩でした😄

f:id:hanatara:20201108103601j:plain

f:id:hanatara:20201108103654j:plain

f:id:hanatara:20201108103802j:plain