豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もしゃもしゃが最高潮、だよ

そろそろ月に一度の恒例行事、シャンポー○o。.だよ・・何だか天気はイマイチだけど、シャカシャカしようかな~🚿いつものように朝散歩から帰ったらそのまま抱っこしてお風呂場へゴー!いつも通り二人がかりなのでお写真はナッチング!

f:id:hanatara:20210321082329j:plain

そしてタオルドライをして部屋に放つと・・シャンプー後のルーティン、怒りのダッシュ💨が始まりましたよ~・・😂部屋中をとにかく怒りにまかせて走る走る!🏃走りながら荒ぶる荒ぶる!

f:id:hanatara:20210321082509j:plain

f:id:hanatara:20210321082805j:plain

f:id:hanatara:20210321082414j:plain

すると・・もしゃもしゃが段々現れてきて。。凄い事になってるよ!😱

f:id:hanatara:20210321082918j:plain

一通り大暴れが終わった後、柴どらさんの上でお手入れを始めたたらちゃん。ちょっとちょっと~背中のもしゃが凄い事になってるよ~😱え~?!どこから湧いてきた?!ボロっと剥がれそうになってるよ~😱

f:id:hanatara:20210321083126j:plain

f:id:hanatara:20210321083423j:plain

f:id:hanatara:20210321083539j:plain

↑何とかせねば~ 続く・・