豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり暑い?、だよ

たらちゃんの友達、柴どらさん。去年は冬の間しか出していなかったけど、柴どらさんとプロレスしたり、中に潜って寛いだりと仲良くしてくれているので、今年はずっと出しておこうかなと。素材からも明らかに冬物って感じだけど。

f:id:hanatara:20200731104852j:plain

たらちゃんも最近は上に乗ったり、中に入っても体の半分は外に出していたりとやっぱり、暑いのかな?冷房を効かせているともっこり中に潜ることもあるけどね。

f:id:hanatara:20200731105223j:plain

ブンブン振り回されたり、かじられたりであっちこっちチクチク痕があるけど、柴どらさんが大好きなたらちゃん。結構大きい柴どらさん、どうやって洗うのかな・・🤔

f:id:hanatara:20200731105843j:plain

f:id:hanatara:20200731110021j:plain

f:id:hanatara:20200731105926j:plain