豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何もしない日、だよ

先週の土曜日。朝から曇り空。昼から歯医者の予約をしていて、、前日までは午前中に買い物を済ませて、歯医者に行って・・なんて思っていたのに、いざ朝になると曇っていて小寒い、、こうなると途端に家から出たくなくなる、、

f:id:hanatara:20201107105500j:plain

朝のお散歩から帰ってきて朝ごはんを食べて、、「ん?」たらパパは布団の中へ・・たらちゃんも一緒に潜ったり出たり、こちょこちょされたり、、こうなるともう家から出ないよな・・晴れて日が出て明るかったら違うのかもしれないけど。

f:id:hanatara:20201107105540j:plain

もう今日はいいっか。歯医者の時間まで家でゴロゴロしてよう。今できる事、今日できる事はやるべき、と心ではいつも思っているけど、凡人の自分はつい怠けて、ダラダラしてしまうんだよね。

f:id:hanatara:20201107110110j:plain

f:id:hanatara:20201107110050j:plain

f:id:hanatara:20201107110226j:plain

あっという間に午前中が終わってしまうのでした・・