豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

外は雨だけど、だよ

もうここ何日も雨・・窓にパタパタ雨が当たる音、風がボーボー吹く音。朝になるとこの音で「また、雨か・・😔」。でも家の中は明るく爽やかだよ~。たらちゃんはいつものようにたらパパに甘えん坊したり、柴どらさんの中にすっぽりしてたり、久しぶりのおもちゃで遊んでいたり。

f:id:hanatara:20200711093611j:plain

マイペースで気ままに過ごすたらちゃんを見ていると外の天気も忘れる感じ。雨の中のお散歩はやっぱり気が進まないね。毎朝、毎夕大体2回う〇ちをしてるけど、雨だとペースが崩れるのか、1日しないことも。

f:id:hanatara:20200711093808j:plain

梅雨明けも待ち遠しいけど、あの酷暑、猛暑、災害級の暑さを思うと・・💦結局あまりの暑さに出かけることもせず、家でまったり過ごすんだろうな。でもそれも良しかな。きっとマスクして暑い中歩けないよね~☀

f:id:hanatara:20200711094759j:plain

f:id:hanatara:20200711094945j:plain

f:id:hanatara:20200711095038j:plain