豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

くら~い、だよ

朝4時30分頃のお散歩・・暗くてさむ~い。ほとんど人も車もいない。夜とおんなじだよね。1人くらいの人としかすれ違わない。朝のお散歩はあまりにも早い時間なので平日はたらパパにお任せ。

f:id:hanatara:20201223073009j:plain

でも休日も朝ゆっくりぬくぬくしたいから。。とついお任せしてしまうことも多く。。でもこの間の休みの朝は一緒に。最近たらちゃんはちょっと歩いただけですぐ帰る!って引き返すことが多いみたいで。この日もそう。ちっちもまだしてないのに。

f:id:hanatara:20201223073107j:plain

お腹空いてるんじゃないの。。?一旦家に戻り朝ごはんを食べて外に出ると。。今度はワシワシ歩いて、ちっちもう〇ぴもしっかり。でももう帰るって家へまっしぐら。寒いからなのかな?夕方のお散歩はそんなことないんだけどね~🤔

f:id:hanatara:20201223073157j:plain

f:id:hanatara:20201223073536j:plain

↑暖房の風が当たる暖かい柴どらさんの上で寛ぐたらちゃん😁

f:id:hanatara:20201223073718j:plain

f:id:hanatara:20201223073830j:plain