豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

又、どんより、だよ

この間の日曜日はとてもいいお天気だったけど、土曜日は又朝からどんより・・☂雨はちょびーっと降ってた中でお散歩。傘をさすほどではなかったので、まだ良かったけど。。でもしっかりお仕事をして、帰宅。

f:id:hanatara:20210417090025j:plain

↑向こうにいる子が気になる・・

f:id:hanatara:20210417090126j:plain

朝ごはんを食べて、いつものようにケージの外に出て、、いきなりダッシュ!💨ダッシュ!何度か走り回って、その勢いで柴どらさんもブンブン!これはダメダメ。そのまま今度はお風呂場へ行って何やら咥えて。。!!ひ~!シャンプーの詰め替え用を咥えてきた~!😲

f:id:hanatara:20210417090402j:plain

慌てて取り上げるためにあたふたあたふた。。。天気が悪くても家の中で追いかけっこを楽しんだたらちゃんなのでした。ほんと、すばしっこいね。

f:id:hanatara:20210417090632j:plain

f:id:hanatara:20210417090705j:plain

f:id:hanatara:20210417090753j:plain

f:id:hanatara:20210417090836j:plain