豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

好きじゃないみたい、だよ

去年から何度か利用しているホテル。とっても食事も美味しく、いいホテルですっかり虜になっていますが。。たらちゃんの食事もとても美味しそうで毎回がっつり完食しているんだけど・・何でも食べるたらちゃんなのに、何と初めてあまり好きじゃないのかな~って思うものが🙀

f:id:hanatara:20201108110824j:plain

最初は初めて口にしたからちょっと戸惑っているのかな・・くらい思っていたけど、毎回ほとんど口にしないので、もしかして、たらちゃんこれ苦手なの・・?それは・・「ヤギミルク」🐐

f:id:hanatara:20201108110716j:plain

わんちゃんはみんなヤギミルクが大好きだと思ってたけど。。どうもたらちゃんは好きじゃないみたい。ほとんど飲まなかった。残ったミルクをおかずにかけてみたら、そのおかずも食べなかったし・・😭そうか、、ヤギミルクが苦手なんてちょっとびっくりしたのでした。

f:id:hanatara:20201108111106j:plain

f:id:hanatara:20201108111228j:plain

f:id:hanatara:20201108111309j:plain

f:id:hanatara:20201108111406j:plain