豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいベッド、だよ

以前二〇リでお安く購入したベッド、いつものように端っこをかじられて破け中の綿綿が出て、チクチクしては使い、、を繰り返していたベッド。色もちょっと薄汚れてきて、、、

さっき食べましたよね?

そんなある日、ふとニ〇リに寄ってみると、、、形は同じ様なものだけど又もやお安くなっていたベッド!😲これは、、買ってしまおう。。

あれま、手鏡を枕に?!

↑その👀目😂

体柔らかいね~

そしてこちらがおニューのベッド!

きれい!白い!ふかふか!

さあ、このふかふかベッドで今年の冬はほっかほかだよ。たらちゃんは凄いね~一体いくつベッド持ってるんだろうね~。自分たちのは、ぺったんこでまるで直に床に寝ているくらい使い込んでいる布団なのにね~😂👍