豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マイクみたい、だよ

たらちゃんのおもちゃ「アイス君」を両手でしっかり持ってカジカジする姿がまるで・・マイクを持って熱唱しているような・・🎤音声は「カジカジ」「ビリビリ」と聞こえてくるけどね。ああ、、またあんなに激しくカジカジしてる・・😭大丈夫かな。。

f:id:hanatara:20210306094106j:plain

f:id:hanatara:20210306094236j:plain

かなり激しいぶりぶりっぷりだったけど、何とか破けずに済んだ・・💦一度中の綿綿が出ちゃってるからね。しばらく熱唱した後はすっきりしたのか、まったりモードになったたらちゃん。

f:id:hanatara:20210306094908j:plain

f:id:hanatara:20210306095021j:plain

わ~、、出た出た~、毎度無敵のおやつタイムでしょアピール・・✨キラキラの笑顔で見上げられると、、弱いとこついてくるな~😂ちょっとだけよ、と、又おやつをあげてしまった甘々な自分。休みの日くらいいいよね(←自分への言い訳💦)

f:id:hanatara:20210306095125j:plain

f:id:hanatara:20210306095458j:plain