豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月も終わり、だよ

何か10月は雨の日が多く、秋というよりもう冬になってきちゃった感がね、、もう11月になるなんて・・一気に寒くなってくるし。今は超電動チャリでの通勤なので服装は楽と言えば楽。上にダウンを着ればそれでOK👍

f:id:hanatara:20201025082248j:plain

たらちゃんも冬の服を着るように。去年買ったセーターがめちゃくちゃ可愛かったので今年もおニューのセーターが欲しいな~。寒くなると布団の中に潜り込んできてくれるのが楽しみ。でもなかなかそこでじっとしてくれないのがちょっと残念。

f:id:hanatara:20201025082555j:plain

寒さ本番になると電気敷布なんて使ったりするけど、でもたらちゃんのぬくぬくが一番暖まるし😊これから暗くて寒い季節。今年はほとんど秋を感じることなく冬に突入って感じで🍂

f:id:hanatara:20201025082931j:plain

今日もたらパパにコネコネされながらクネクネダンスを見せてくれる元気いっぱいのたらちゃんなのでした😊

f:id:hanatara:20201025083125j:plain

f:id:hanatara:20201025083206j:plain