豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そろそろ冬支度、だよ

ameblo.jp

週末の台風は凄かった。。。でも一夜明けるとまさしく台風一過。朝から日差しが出て気温も上がったね。眩しそうなたらちゃんのお顔も見れたし。うっすら眉たらちゃんになったし(可愛い・・・ぷぷぷ)

f:id:hanatara:20211002091412j:plain

f:id:hanatara:20211002091521j:plain

f:id:hanatara:20211002092008j:plain

ただ朝のお散歩はとっても寒かった・・🥶一気に冷え込んだ感じで、「いや、、寒いね~」と何度も言ってしまった・・日が出てても空気がもう冷たいんだよね。気持ちがいいというより「🥶寒い」

f:id:hanatara:20211002091618j:plain

f:id:hanatara:20211002091817j:plain

f:id:hanatara:20211002091859j:plain

そろそろたらちゃんの寝床も冬仕様にしようかな。。。と、引っ張り出してきたベッド。ちょっとヨレヨレになっちゃってるけどね😂クッションはボロボロにされちゃったから、タオルとモアモア暖かいひざ掛け用を敷いてと。

f:id:hanatara:20211002092258j:plain

f:id:hanatara:20211002092348j:plain

↑ピントが・・・😱

f:id:hanatara:20211002092447j:plain

f:id:hanatara:20211002092624j:plain

かけ布団的なものがないと、何となく寒々しい感じだけどね・・