豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マジ降り、だよ

又、台風🌀・・もういいって。雨降りも本気の降り。おまけに気温も下がり最悪~。当然カッパ装備での出勤ですよ😤10月10日は昔は体育の日だったんだよ~。それくらい天気がいい日が多いはずなのに。。朝から暗く大降りの中たらちゃんもカッパちゃん出動。

f:id:hanatara:20201009074416j:plain

雨の日はいつも家を出た瞬間、一歩も動かない。でもちっちだけはしたいからな~ってちょっと誘導するといつもは左に行くコースだけど、この日は左は絶対行かない!右なら行くっていうので、右に向かうとすごい勢いで歩きだしたよ😵

f:id:hanatara:20201009074634j:plain

暗いし雨だし早いしで撮った写真は全部ブレブレのボケボケ~😭こっちも傘さしながらだからこけないように注意しながら。。いやいやしかしこの雨数日続くそうで・・。もう当分雨はノーサンキューです。

f:id:hanatara:20201009074915j:plain

f:id:hanatara:20201009074954j:plain

f:id:hanatara:20201009075035j:plain

f:id:hanatara:20201009075128j:plain

↑物凄い速さで進むたらちゃんなのでした