豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ちるよ~、だよ

ユニフォームを着て寛ぐたらちゃん。実はちょっと大きかったようで朝起きた時すっぽり脱げていた・・😂1日のほとんどケージの外で過ごすたらちゃん。大体同じ位置でまったりしているんだけどね。この間は玉座に乗っていて段々眠くなってきて・・

f:id:hanatara:20201009081942j:plain

お顔が思いッきり外に出て床にある柴どらさんにくっついてるよ😂落ちそうだけど落ちない。気持ちよさそう~。なで肩だからユニフォームが下がっちゃってるのが又可愛い。

f:id:hanatara:20201009082308j:plain

この日はしばらくこの体勢でお休み・・(-_-)zzz お顔だけが落ちてるだけで、体全部が落ちることはないけどね

f:id:hanatara:20201009082921j:plain

最近は寒くなってきたから、夏場はほとんどしなかったけど、たらパパがここに座るとちょっこり膝上に乗っかるたらちゃんなのでした。お互い暖かくってお得😊

f:id:hanatara:20201009083134j:plain