豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜&朝散歩、だよ

日が延びて来たとはいってもまだまだ・・時間的には遅くなくてももう日は暮れてしまう今。いつものお散歩道も暗いと雰囲気が全然違うし・・

f:id:hanatara:20220206091022j:plain

f:id:hanatara:20220206091051j:plain

f:id:hanatara:20220206091117j:plain

↑たらパパを見上げるたらちゃん💓

いつもはブレブレの夜散歩。でも外灯の下で、少しじっとしてくれると、ちょっとだけピンボケで収まる・・😂

f:id:hanatara:20220206091346j:plain

f:id:hanatara:20220206091413j:plain

そして朝になり、明るい中ご機嫌のお散歩。相変わらず足取りも軽くついて行くのに必死💦ドスドス歩きながら写真なんて撮ってもブレブレ!

f:id:hanatara:20220206091608j:plain

f:id:hanatara:20220206091701j:plain

f:id:hanatara:20220206091746j:plain

あ、可愛い・・・🤤

f:id:hanatara:20220206092009j:plain

f:id:hanatara:20220206092201j:plain

いつもの場所に来ると急に止まって、テュンテュン。

f:id:hanatara:20220206092443j:plain

f:id:hanatara:20220206092504j:plain

あ、向こうからわんちゃんが。確かあの子は凄くワンワン言う子だから、離れるまで少し待とう。

f:id:hanatara:20220206092742j:plain

かなり離れてるのにこっちを見て「バウバウ!」。それを不思議そうに見ているたらちゃんなのでした😁

f:id:hanatara:20220206092951j:plain