豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久々のカッパ(番外編)、だよ

この間久しぶりに可愛いカッパちゃん姿を見せてくれたたらちゃん。可愛い~なんて言いながら喜んでいた自分。。しかし今度は自分が久しぶりのカッパ姿に😭前日の予報では朝から雨☔・・この時期の雨って結構辛い・・

f:id:hanatara:20210203073313j:plain

恐る恐る外を見るとやっぱり雨・・ダウンの上からカッパを着るとすごく着ぶくれして、まんまる。たらちゃんのカッパちゃんは超可愛いけど、、おばはんのカッパ姿っていうのはもう、、😱

f:id:hanatara:20210203073400j:plain

お散歩の時間はまだそれほど降っていなかったので、カッパなしで、玄関でタオルドライ。良かったね。う〇ぴの連続記録は途切れたけど、この日も素晴らしいう〇ぴ💩をしてくれたたらちゃんなのでした😊

f:id:hanatara:20210203073808j:plain

↑ある日のお留守番風景

もう節分も過ぎ、そろそろ春の気配を感じたいところ・・😊

f:id:hanatara:20210203074045j:plain

f:id:hanatara:20210203074158j:plain

f:id:hanatara:20210203074309j:plain

f:id:hanatara:20210203074354j:plain