豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ユニフォーム、だよ

福岡出身のたらパパが贔屓にしている野球チームはもちろんソフト〇〇クホー〇〇。もれなくファンクラブ会員です。今年はせっかく開幕戦のチケットもゲットしていたのに、ご承知の通り開幕戦どころの話しではなくなり・・

f:id:hanatara:20201004091340j:plain

じゃあ、せめて家で応援するしかない→じゃあ、気分を盛り上げよう→たらちゃんも一緒にね、なんてことでユニフォームが届いたよ~🏁🥎シャンプーしてから着てもらおうか。ってことでこの間の休みにシャカシャカ○o。.

f:id:hanatara:20201004091846j:plain

↑相変わらずのめくれを直すたらパパ😂

サイズもいい感じ😊黄色も似合って可愛い💛毎度の事でめくれちゃうけどね。この日は残念ながら曇り空だったけど、黄色い服を着たたらちゃんは眩しかった😄1週間着て、次はもう一つの黒いユニフォームを着てもらおうかな👕

f:id:hanatara:20201004092522j:plain

f:id:hanatara:20201004092547j:plain

f:id:hanatara:20201004092836j:plain

f:id:hanatara:20201004092944j:plain