豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久々のカッパちゃん、だよ

日曜日は朝から冷たい雨・・前日の予報では積雪も・・とあったので、朝窓を開けるまではドキドキ・・良かった😂雨だ・・雪は降ってないし積もってもいない。ホッとしました・・でも☂雨だからお散歩はカッパちゃんだよ~。

f:id:hanatara:20210124083809j:plain

  ↑可愛い~💗

カッパとハーネスを持ってくると毎回鬼ごっこ。いっつもハーネスをつける時は逃げまわるたらちゃん😁いざカチっとつけるとさっさと玄関に向かうのにね。ハーネスをつけた上からカッパちゃんを着てもらいますよ~

f:id:hanatara:20210124084128j:plain

f:id:hanatara:20210124084224j:plain

あ、、可愛い😍でも・・たらちゃんはめちゃくちゃ不満そう。。動かないし。。久々だしね、、でも冷たい雨コンコンだからしょうがないんだよ~。トボトボ玄関まで歩いて行きたくなさそうだな、、😂お仕事だけちゃっちゃっと済ませて帰ってこようね。

f:id:hanatara:20210124084338j:plain

f:id:hanatara:20210124084448j:plain