豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おはよう、だよ

朝、ベッドの中でうとうとしている時もあれば、もう起きていていつでも出れるよ~っていう時もあったり。ベッドの中から出てくるときは決まってのびのび~。はなちゃんがいた頃は毎朝、元気に起きてるかな、、とか、仕事から帰ってくると、何事もなく過ごしてたかな・・

f:id:hanatara:20200909095658j:plain

と、とにかく心配や不安でいっぱいだった。今は留守番カメラもあるし、真夏に万が一冷房が止まってもスマホで遠隔操作できるし、とあの頃に比べるとものすごく安心材料が増えた。でも、やっぱり毎日たらちゃんの事は心配。

f:id:hanatara:20200909100048j:plain

毎晩自分たちも含めて次の日の朝を迎えらるのはとても幸せな事なんだと、常に頭にあるし。ま、そんな風に考えるってのは、それだけ年を重ねたってことかな😊さ~、今日もいい一日でありますように~😄

f:id:hanatara:20200909100438j:plain

f:id:hanatara:20200909100719j:plain

f:id:hanatara:20200909100943j:plain