豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おもちゃ復活、だよ

たらちゃんにカジカジされて中身が出ちゃって、修繕待ちのおもちゃたちが3~4個たまってくると、そろそろ直すか、、とチクチク・・その様子を興味津々で見つめるたらちゃん。黙々とチクチク・・なんたって不器用なのでね。

f:id:hanatara:20200912083734j:plain

一気に修繕して、ほいほい!と次々に投げるとすんごい勢いで食いつくし😂あ、、やっぱりチクチクしたところを集中的にカジカジしてるし・・又破れちゃうから~😱一通り遊ぶとまた興味をなくして知らん顔になっちゃうけどね。

f:id:hanatara:20200912084018j:plain

f:id:hanatara:20200912085313j:plain

f:id:hanatara:20200912084139j:plain

またすぐに破れちゃうだろうけど、たらちゃんのお気に入りばかりだから、何とか修理して復活させたいよね。お好みとしては硬いおもちゃより布製の柔らかいおもちゃが好きみたい。さ、今日もたくさんのおもちゃで遊んでちょうだいな~😄

f:id:hanatara:20200912085029j:plain

f:id:hanatara:20200912085200j:plain