豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(4月)、だよ

お留守番シリーズ4月編です。さあ、今日も覗いてみますよ~。昼休みのお楽しみの時間。誰にも邪魔されず一人でたらちゃんを堪能できる時間。どれどれ~・・

f:id:hanatara:20210429095749j:plain

画像は悪いけど・・おやおや、ケージの中に入ってベッドで熟睡してるね・・と思ったら・・

f:id:hanatara:20210429095910j:plain

ん?起きた?

f:id:hanatara:20210429095948j:plainf:id:hanatara:20210429100053j:plain

ベッドを直して・・?

整った?落ち着いた?

f:id:hanatara:20210429100152j:plain

お口が・・?

f:id:hanatara:20210429100421j:plain

f:id:hanatara:20210429100311j:plain

大あくびして・・

f:id:hanatara:20210429100508j:plain

落ち着いたみたいだね。丁度いい場面を見せてもらったよ。画面を見ながらついひとりでブツブツ解説しちゃう。運がいいとこんな可愛い動きのたらちゃんが見られるのが嬉しい。半日ですでに疲れ切った心身に潤いを与えてくれる可愛いたらちゃんの姿なのでした。

f:id:hanatara:20210429100937j:plain

↑これは又別の日の様子・・😄

f:id:hanatara:20210429101146j:plainこのいたずらっ子!😜