豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久々の可愛いお迎え、だよ

ここしばらく夕方もかなりの暑さなのでたらちゃんのお散歩は日が沈みかけた頃。なので、超電動スーパーチャリではるばる職場から帰ってくる途中、たらちゃんのお迎えもなく・・😔でもこの間、「お!」向こうからトコトコくる可愛い子はたらちゃんじゃないか!?

f:id:hanatara:20200909092638j:plain

  ↑ひ~ 可愛い😍

やった~、超久々じゃないか~。嬉しいよ。ゆでだこみたいになりながらもその可愛さに疲れも飛ぶよ。ガーっと近づいて来てくれてクンクン。よしよし、一緒に帰ろう。

f:id:hanatara:20200909092910j:plain

と思ったら、いつものようにしれーっと先に行ってしまうたらちゃん。あ、相変わらずクールだな、、で、シャーっと電動チャリで追い越してチャリを置いて又、戻って一緒に帰ってくるのでした。

f:id:hanatara:20200909093125j:plain

f:id:hanatara:20200909093413j:plain