豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休は、だよ

先週は4連休の方も多かったのでは。我が家も連休でした。いつも通り普段の買い物で過ごします。天気も携帯に警報や注意報がビシビシ入ってくるほど大雨・・☂どこにも行く予定がないからいいけど。更にこの天気じゃ益々引きこもり状態。どこにも行かなくたって休みってだけでご機嫌😜。

f:id:hanatara:20200723082411j:plain

人間ドックの結果も年齢的な(?)部分もありましたが、特に異常もなく・・。そういえば去年のドックも雨だったな。そして今年も☂。健診後の食事が楽しみで数か月ぶりに外食(?)しました(病院の食堂)

f:id:hanatara:20200723083405j:plain

美味しく頂きました😋。8月の連休もおそらく同じような状況だと思うし。今の状況が好転するとはとても思えませんからね。9月もかな・・結局このままずるずる秋、そしてまた冬がやってくるのでは。。最近あまり見聞きしなくなりましたが、ステイホームですね。

f:id:hanatara:20200723083951j:plain

f:id:hanatara:20200723084118j:plain

f:id:hanatara:20200723084226j:plain

f:id:hanatara:20200723084340j:plain

↑雨の中ちょっと不動になっちゃったたらちゃん😂