豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

遊びに来たよ~、だよ。

今日も☂雨・・梅雨だからしょうがないんだけどでもこう雨が続くと色々とね、、お散歩も毎日カッパちゃんじゃ、たらちゃんも不満気、、今日はじーじとばーばの家に遊びに行くよ!でも外はやっぱり雨・・天気が良ければ思いっきりお散歩ができるのに残念。大雨注意報が出てるくらいだから半端ない雨だよ。

f:id:hanatara:20190616140432j:plain

「おはよう~たらが来たよ~」っとご挨拶。部屋にたらちゃんが走ってくると一斉に色々な物を上に乗せたり別の部屋に持って行ったりたらちゃん対策。なんたっていたずらっ子だからね。まあとにかくず~っと動きっぱなし。ばーばもあたしも目が回ってくるよ。じーじとばーばからは「たらちゃん顔が変わったね~。いかにもいたずらな顔。目がキラキラして生き生きしてる」って褒められたよ~。

f:id:hanatara:20190616140619j:plain

2か月ぶりくらいだったけど、たらちゃんにとっての2か月はきっとその何倍もの月日が経ってるんだよね。たらちゃんも嬉しくって嬉しくってはしゃぎ回ってたよ。帰りの車ではさすがに疲れたみたいでネムネムの顔。この顔ははなちゃんがよくしてた顔だな~。ムニっとほっぺの肉を寄せて目が細~くなるお顔。懐かしいな。つづく。

f:id:hanatara:20190616140705j:plain

f:id:hanatara:20190616140830j:plain

f:id:hanatara:20190616140923j:plain

↑お疲れちゃんのたらちゃん。可愛いな★