豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

我が家の🌞太陽、だよ

7月の日照時間て一体どれくだいだったんだろう・・🤔1日☂雨、曇りで家の中もくら~く朝から電気をつけて、、でもそんな中唯一たらちゃんの笑顔は明るくて☆彡キラキラと家の中をパーっと明るくしてくるね~

f:id:hanatara:20200723091424j:plain

   ↑相変わらずピンぼけ😭

朝起きた時の、「出して出して」「たら起きたよ」を体全体でアピールしてくれるからね。ニコニコしながら「おはよう~」って。二本足でジャンプしたり立っちするから足腰が心配~。

f:id:hanatara:20200723091738j:plain

f:id:hanatara:20200723092226j:plain

↑この日は日差しがあったね

可愛いたらちゃんの顔を1日眺めながら暗い部屋で過ごすのも、ま、なかなかいいよ。どんなに休日が暗くても天気が悪くても、たらちゃんがいてくれるから朝は早く起きて、お散歩に出て、規則正しい生活ができるんだよ。きっとたらちゃんがいなかったら1日布団から出ないかも~🙀

f:id:hanatara:20200723093315j:plain

   たらちゃんは我が家の🌞太陽なのです😊

f:id:hanatara:20200723093545j:plain