豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ついでに、だよ

休日の今日は車検。昨夜は大雨注意報が何度も携帯にバシバシ入ってきて。。確かに雨の音が凄い、、ずっと天気が悪かったので大量の洗濯物が乾かず、朝一番でコインランドリーへ。1時間後ホカホカになって戻ってきた洗濯物をしまいながら、車検に出すならついでにちょっと足を延ばして憂鬱な散髪に行くか、、でも面倒くさい、、とうじうじしていたら「せっかく行くんだから行っちゃったほうがいいよ」と言われ、、

f:id:hanatara:20191019131817j:plain

よし!今日すぐに切ってくれるところを探そう。急に忙しくなり、「たらちゃん行ってくるね」ここ最近の散髪はついでにっていうパターンが出来てきて・・ま、仕事帰りに寄って来るよりはいいか。散髪後、駅で待ち合わせをして、たらちゃんが待ってるからとどこにも寄らず真っすぐ電車に乗り込み最寄り駅まで。

f:id:hanatara:20191019131921j:plain

↑中に入ってくれて「やった!」って思ってもすぐに出てきちゃう・・😂

駅にあるおそば屋でカーっと食べて、ちょろっと買い物しようかとも思ったけど、やっぱりたらちゃんが気になるからってここでも何も買わず家へまっしぐら。普段お留守番させてるからなるだけ休日は一人にさせたくないのでほんと最低限の用事だけ済ませてダッシュ😂ケージの中でお利口に待っていたたらちゃんを見てホッとするのでした・・

f:id:hanatara:20191019132044j:plain

f:id:hanatara:20191019132122j:plain

何?何?

f:id:hanatara:20191019132222j:plain