豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

のほほ~んの休日、だよ

先週の週末、たらパパは福岡へ。なので、たらちゃんとお留守番。まあ、天気も良くなかったけど、1日3回お散歩に行ってはビショビショの繰り返し。もう家で過ごすしかないしね。たらちゃんも気ままにコテっと横になったりして寛いでるし。

f:id:hanatara:20200719122323j:plain

もうこんなまったりどこにも行かず家でまったり過ごす休日が当たり前になってるし。ま、そもそもうちはそれほど外出をしていたわけではないので、特にどうということもないけどね😂まあ、でもホームセンターのドッグランくらいは行きたいな~

f:id:hanatara:20200719122730j:plain

のんびり、のほほ~んとたらちゃんと過ごす休日のお留守番。ま、たまにはいいっか。追いかけっこしたり、おやつを食べたり、静かにのんびり過ごした休日なのでした😊

f:id:hanatara:20200719123233j:plain

f:id:hanatara:20200719123251j:plain

f:id:hanatara:20200719123409j:plain

あ、そうだ、たらちゃんトリミングいつにしようか?