豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出かけなくてもあっという間、だよ

楽しみにしていた連休も終わり😭・・。買い物とお散歩以外は外には出ずずっと家にいたけど、不思議と1日が終わるのが早い早い。これもたらちゃんがいていちいち何かをする度にその様子を見ては面白かったり、感心したり。

f:id:hanatara:20200505111803j:plain

こんな贅沢な時間の使い方ってないよね、、元々休日は家で過ごすことが多かった我が家。なので特に何かが変わる訳でもなく、すんなり自粛活動に参加できたというか。でもたらちゃんがいなかったら一歩も外へ出ない日もあっただろうな、

f:id:hanatara:20200505111850j:plain

雨が降った日もあったけど、でも大体天気がいい日が続いてたらちゃんもご機嫌にお散歩。時々見せてくれる嬉しそうな顔、たらパパの膝上で眠そうな顔をしたり、柴どらさんにすっぽり入ったり、たらちゃん三昧の連休なのでした。

f:id:hanatara:20200505112612j:plain


f:id:hanatara:20200505112032j:plain

f:id:hanatara:20200505112106j:plain

f:id:hanatara:20200505112222j:plain