豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりの眩しいお顔、だよ

 

ameblo.jp

最近部屋に日差しが差し込む日が少なく、、すっかりご無沙汰のたらちゃんの眩しいお顔。でもこの間ちょっと弱かったけど日が入ってきてそこにたらちゃんが来てくれて。。プチ眩しいお顔が撮れましたよ😊

f:id:hanatara:20220123110041j:plain

f:id:hanatara:20220123110133j:plain

日差しが弱いので、残念ながら眉たらちゃんは出現せず。。。😞眉たらちゃんが現れるには結構な光が必要なんだよね、、、

f:id:hanatara:20220123110341j:plain

↑眉が出ているような出ていないような・・・

f:id:hanatara:20220123110507j:plain

f:id:hanatara:20220123110852j:plain

f:id:hanatara:20220123111610j:plain

この日はここまで・・・日中は日が出て暖かくなるけど、朝日がパーっと差し込む日が最近ないんだよね・・なので、今年はまだくっきり眉たらちゃんを撮ることが出来ず。

f:id:hanatara:20220123110759j:plain

そして翌日。いつも何とな~く物欲しそうなお顔をして上目遣いで見るたらちゃん。そんな時はなるだけおやつではなく、🥒きゅうりや白菜を食べてもらってますよ。

f:id:hanatara:20220123111028j:plain

f:id:hanatara:20220123111101j:plain