豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

悲しいブログは、だよ

以前にも同じような事を書いたかな、、たくさんの方のブログを拝見させて頂いている中で、タイトルから「あ、これは悲しい話では・・」って想像できるブログは避けてしまうのです。。その内容は厳しい現実の話しやお別れのお話。やっぱり悲しい話しは辛い・・😢

f:id:hanatara:20200705115415j:plain

でも書いている方はきっと今までブログ上ではあっても可愛がってくれていた人へ知らせたい、お話ししたいと思われているはず。だから拝読してその悲しさを共有することが慰めになったりするのかな。。と。でもやっぱり辛い~。だから避けてしまうことも。

f:id:hanatara:20200705115458j:plain

つい先日もまだまだ若いわんちゃんが突然旅立ってしまったというブログを拝見して、気持が追い付かないと・・書かれていました。いつもお邪魔していたブログの中で弾ける笑顔を見せてくれていたわんちゃん。辛いね。

f:id:hanatara:20200705115553j:plain

f:id:hanatara:20200705115635j:plain

f:id:hanatara:20200705115727j:plain