豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

合間に散歩、だよ。

先週の木曜、この日は休み。相変わらず朝から雨・・そしたらいきなり地震まで😲携帯には地震警報が鳴り、たらちゃんもその音にびっくりしてちょっと不安そうになっちゃうし。もう、、この大雨の上に更に地震なんてほんと勘弁してほしい。。でもその時だけで収まったので良かった💦

f:id:hanatara:20200709105740j:plain

まだまだあちこちで大雨が続いて被害も拡大している様子がテレビに映し出され。ずっと降っていた雨が一旦止んだすきにたらちゃん、ちょっと行って来よう。きっとすぐに又降ってくるだろうからショートコースでね。途中でポツポツ降ってきたよ☂

f:id:hanatara:20200709105855j:plain

ここから一気に降り出すのか、ポツポツで終わるのか、、たらちゃんは草が気になってなかなか進まないし😂でもカッパちゃん着てないし傘も持ってないから雨がひどくなると困るから、たらちゃん、帰ろう。

f:id:hanatara:20200709110118j:plain

f:id:hanatara:20200709110210j:plain

f:id:hanatara:20200709110312j:plain