豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もう半分以上、だよ

気づけばもう7月。今年になってどこにも行っていないし、何にもしてないかもね~😔本当は旅行に行ったり、ドッグランで遊んだりするはずだったけど。あのホテルに行く予定だったのにな~。そんなんであっという間に1年の半分が過ぎてしまったね。

f:id:hanatara:20200705112018j:plain

でも今年こそサロンデビューをしようって思ったり、可愛い唐草の冷え冷えを初めてつけてみたり、たらパパの在宅勤務のおかげで仕事でヘロヘロになったチャリンコおばちゃんのお迎えしてくれたり。このままだとまだ在宅も続きそうだしね・・

f:id:hanatara:20200705112132j:plain

今日のたらちゃんのご機嫌はどうかな~、いいう〇ちをしてくれるかな~、ニコニコ顔を見せてくれるかな~なんて普通の普段の小さな楽しみや喜びがあるからね。1日1日があっという間に過ぎていく今日この頃なのでした😄 

f:id:hanatara:20200705112309j:plain

f:id:hanatara:20200705112453j:plain