豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

痛い思い出、だよ。

いつも拝読させて頂いているわんちゃんブログのママさんが転倒してケガをされたという記事を読んだ時、数年前自分が転んだ時のことを思い出したよ、、😭朝、通勤途中、何にもない所でけっつまづいて「あた〜❗️」って思いっきり前に向かって倒れて、その時目の前にあった塀におでこをぶつけ、そして膝もしこたま強打し、、

f:id:hanatara:20190407143010j:plain

早朝だったこともあり奇跡的に誰にも見られることはなかったけど、強烈な痛みを何食わぬ顔で耐え抜き、そのまま職場へ。鏡なんてのは持っていなかったので、右側のおでこがヒリヒリ痛くてもどうなってるのかもわからず、塀にぶつかった時軽くむち打ちみたいになったのか、首も痛くなり、応急処置としておでこにはでかい絆創膏を貼って、膝にも絆創膏を貼って、、

f:id:hanatara:20190407143118j:plain

又その日は間の悪いことによくやり取りをしている部署に配属になった人の挨拶があり、、あたしは初対面の人におでこにでかい絆創膏貼った姿で「よろしくお願いします」なんてしれっと間抜けな挨拶をするという・・あれから何年か経った今でも膝の傷跡は残っている状態。いや、、ほんと気を付けましょう、どこで転ぶか分かんないからね。特にお散歩中は注意ですよ。つづく。

f:id:hanatara:20190407143242j:plain

↑新しいおもちゃ気に入ってくれてなにより。(^_-)-☆

f:id:hanatara:20190407143454j:plain