豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

インスタ、ブログをやってみて、だよ。

ほんの1年前まではインスタやブログは全く見たことがなく、よそのわんちゃんよりはなちゃん一筋って感じでほんと興味がなかったんだよね、、まあ携帯がガラケーだったってこともあるんだろうけど。はなちゃんがいなくなってしまってから、ポッカリ空いてしまった時間に何となくちょろっと何かを見ていた時に目に飛び込んできたのがあの豆千代君のお風呂でのちよちよ犬かきだったんだよね~。 

f:id:hanatara:20190107201435j:plain

もうあれを見た瞬間から豆千代君のブログにお邪魔するようになり(ブログは登録しなくても見れたからね)ブログからインスタも拝見させて頂くようになり、、同時期にシャクレの寅次郎君にも出会い、、 f:id:hanatara:20190107201618j:plain

今まで知らなかった世界が広がり、こんなにブログやインスタって可愛くって楽しいものだったんだ~って今更ながら気づいたわたくしでした。もしかしたらあたしのようにわんちゃんとの別れてで悲しく寂しい思いをしている人が何かのきっかけでブログを見て少しでも明るくなれたり、またわんちゃんを飼ってみようって思ってくれるら、、、なんて調子のいい事書いてるけど、、つづく。 

f:id:hanatara:20190107201909j:plain

バズーカ砲みたいなカメラで撮るとやっぱり全然違うね~😂

f:id:hanatara:20190107202052j:plain

 f:id:hanatara:20190107202146j:plain

新年だからハーネスも新しいのをつけたんだよ!格好いいね!