豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見られないことも、だよ

ブログを始めてたくさんの方々のブログに訪問させて頂き、「ふふふ親バカだな~」「何、可愛い~」「なるほどね~」など、ほとんどが楽しくって可愛く拝見させて頂いていますが、中にはタイトルから悲しそうで辛そうな内容が想像できるブログも。そうするとつい見ないようにしてしまう。。

f:id:hanatara:20191219102243j:plain

虹の橋へ、、とかボロボロになって保護されたとか、、😢

f:id:hanatara:20191219102330j:plain

う~ん、やっぱり見られないんだよね、、保護されたわんちゃんの里親急募を見ても自分は引き取れないわけだし。寂しそうな顔をしたわんちゃん達に何もしてあげられないんだったら見ない方がいいと思ってしまう。改めて今いるたらちゃんのことを想うことにはなるんだけどね。でもそんな中、里親さんが見つかりましたという明るい話題だと安心して見てしまいます😊

f:id:hanatara:20191219102443j:plain

f:id:hanatara:20191219102606j:plain

f:id:hanatara:20191219102655j:plain