豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんに出会うまでのもう一つのお話、その3だよ。

そしてあたしに与えてくれた一番のものは、、寅ちゃんの満面の笑み!天真爛漫な本当に可愛い笑顔とぽわ~んとした表情。この寅ちゃんのブログに出会わなかったら、、豆千代君のブログもそうだけど泣いていたあたしにもう一度柴ちゃんを飼いたいっていう気持ちを決定づけてくれたのは寅ママさんと豆千代ママさんの柴ちゃんへの愛情いっぱいのブログでした。

f:id:hanatara:20181108201451j:plain

最初のころはめそめそしながら拝見していましたが、今では「はっはっは~」と笑いながら拝見させて頂いています!こんなに可愛いたらちゃんに会わせてくれてありがとう。。もちろん今もブログ、インスタは欠かさずチェックしてます!もし、愛犬との別れでつらく、悲しい思いをされている方はぜひお二人のブログをご覧ください!きっと少しづつ悲しい思いから、わんちゃんとの楽しかった思い出がより強く蘇ってきて、心に残るのではないかな、、、。そうなってほしいな~。もちろんお別れまでの過程によっては深い悲しみを背負っている方もいらっしゃるでしょうし、その人にしか分からない辛さ、悲しみ、後悔があるでしょう。なので簡単には気持ちの整理はできないと思います。悲しみの癒し方は人それぞれで、可愛いブログを見ることでかえってつらい思いをする場合もあるかもしれませんしね。あたしの場合はたらちゃんとの出会いにつながったのでお二人のブログを拝読できたことを感謝しています。

f:id:hanatara:20181108201737j:plain

また寅ちゃん、豆千代君の話題をこれからも書かせてもらいたいな~と思っています!寅ちゃんママのTOMOMIさん、ブログに寅ちゃんの事を書かせて頂くことにご快諾下さりありがとうございました。ちなみにあたしのお気に入りのせりふは、「キラ〜ン」「オイラここだよ」「わっせわっせ」「スンスン」で〜す。さてさて、我が家のやんちゃ坊主はどうしてるかな?、、つづく。

f:id:hanatara:20181108201912j:plain