豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃん違い?だよ

この間たらパパとたらちゃんのお散歩をしている時。向こうからチャリンコに乗ったおっちゃんが。なんかこっちを見てるな・・知らない人だけど。でも明らかに向こうはこっちを知ってるそうな感じ。で、すれ違う時に「あ、もしかして~・・ ?? あ、たらちゃん?」

f:id:hanatara:20200630120423j:plain

ハーネスに書いてある「たら」の文字が目に入ったのか「たらちゃん?」。と言いながらひょろろ~と走り去って行ったおじさん。う~ん、きっと誰かほかのわんちゃんと勘違いしてたんだろうな・・まあ、確かに柴犬はみんな同じように見えるだろうし。でもきっとあのおじさんもわんちゃんが好きなのかな😁

f:id:hanatara:20200630120456j:plain

でも自分一人だったらめっちゃ警戒してたかも。だって知らないおじさんがちゃりで寄ってきたらちょっとびびるし。もしたらちゃんをさらわれたらどうしようなんて色々考えてしまったのでした・・

f:id:hanatara:20200630120532j:plain

f:id:hanatara:20200630120649j:plain

f:id:hanatara:20200630120732j:plain