2月のお話。2月最終日曜日の早朝散歩。2月は短いけど天気は暑かったり(それも夏日!)雪が降ったり、雨が全然降らなかったりと短い中でも天候の変化が激しかったような・・🥴

休み前日の昼飯もいつもより、更に美味しく感じるし・・(気のせいだと思うけどね*)


朝5時前。よし、今日も早起きできた👍20分くらい早いだけでも全然違う。午前中を有意義に使えるのはかなり大きい⏲ 平日は感じないけど休日って時間の過ぎ方がとにかく早いから、頑張って早起き!




たらちゃんの歩くスピードが速すぎて写真がぶれまくり~😱何だかよくわからな~い🤣 すご~い早さ🐾

ひ~
朝から元気いっぱいに歩いてくれるのは、とっても良いことで。必死に着いて行くこっちもいい運動になるし🏃いいことづくめ。ふふふ・・歩数を稼がないとね~😳

ありゃ~
