豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気になる天気予報、だよ

今日は七夕。雨だったら織姫と彦星?だっけ?が会えないとかなんとか・・(あまり話を知らない・・😂)きっと天気が気になる二人。でも、ここにも一人。明日、今週、来週の天気がめちゃめちゃ気になる自分。何故か、それは超電動スーパーチャリで通勤しているから。

f:id:hanatara:20200630125113j:plain

↑ある雨の日・・

もちろん、たらちゃんの散歩のこともあるし。大雨だったらカッパちゃんだし、歩かなくなっちゃうかもしれないし、う〇こをしないかもしれないし、、って。梅雨なんだから降ってくれないと困るのは重々承知してますけどね。たらちゃんだって気になるよね。

f:id:hanatara:20200630125304j:plain

朝は降っていなくても夕方降る。。って予報だとカッパ一式を持って行かなくてはならない・・😠またこれが結構な荷物。だから何度も天気予報を見てしまう自分に「何回見ても同じだよ・・」といつも言われる。そりゃそうなんだけどだってもしかしたら変わってるかもしれないし、と、とにかく気になる天気予報なのでした。

f:id:hanatara:20200630125355j:plain

f:id:hanatara:20200630125449j:plain

f:id:hanatara:20200630125616j:plain

f:id:hanatara:20200630125639j:plain

↑可愛くって連写してしまいました😂