豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

得意げな顔、だよ

カラカラ~とトイレでトイレットペーパーが無くなる音がすると、ダーっと走ってくるたらちゃん。じーっとトイレの前で待ってます・・・分かってるんだね~凄いね~と感心しながら「ほい!」っとあげるとスタっと咥えてとっとこ走っていく・・そして楽しそうにカジカジ・・

f:id:hanatara:20200630112211j:plain

この間なんて芯を咥えながらマッサージを受けてるし😄ちらっなんてこっちを見ながら「どお?」得意げなお顔して。次に柴どらさんの上でカジカジ・・ちょっとでもこっちが動くと取られるんじゃないかと思って、すっと離れるんだよね😁

f:id:hanatara:20200630112317j:plain

ただ残念なことにトイレットペーパーの芯は柔らかいからすぐにふにゃふにゃして、くちゃくちゃしちゃうからあまり遊べないのがちょっとご不満そう・・😞でもまたすぐにラップかトイレットペーパーが使い終わるからさ。

f:id:hanatara:20200630113301j:plain

f:id:hanatara:20200630113156j:plain

f:id:hanatara:20200630113431j:plain

f:id:hanatara:20200630113512j:plain