いつものお散歩は大体決まったコースを歩くけど、ロング散歩となるとどこに行くのかは全く分からないたらちゃん。そうは言ってもこっちへ行ったらあのコース、くらいは決まっているけど・・この日はいつもは曲がらない道をクイっと曲がったたらちゃん😲



お~・・久しぶりの場所だね~・・いいねいいね。よく知っている場所ではあるけど、あんまりここには来ないよね~😳


そうそう、この場所は前に来た時、お腹の調子が悪くなったんだった!!嫌な事思い出しちゃったよ~😱そうだった~😭

ひ~嫌な記憶が蘇っちゃったけど、この日は全く問題ナッチング👍

なでなで・・なんてしながら余裕のお散歩が出来ました🥰やっぱりね・・食後のロング散歩は超デンジャラス☢ 食事前の散歩が基本です(我が家はね😉)

そ、そんな嫌がらなくても・・😥

可愛い💝