豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おねむの季節、だよ

最低気温が氷点下になるような日は過ぎ去り、まだ空気の冷たさはあるけど暖房をつけずに過ごす日も増えやっとあの暗くて寒い季節から、明るく暖かい日がやってきた・・そんな3月。

たらちゃんも気持ちよさそうにしてますね~🥰ま、たらちゃんの場合は1年中こんな感じ。暑かろうと寒かろうといつもお気に入りの場所で、お寛ぎスタイル。

春だから~って訳ではないけど、たらちゃんにとっても過ごしやすい季節になってきただろうし、おねむになっちゃうよね🤗

この気持ちよさそうなお顔・・見ているこっちもとろけそうになるよ・・

おねむのお顔を見ていたらこっちも何だか眠気が・・どうせ暇だからたらちゃんと一緒に昼寝しちゃおうかな(-_-)zzz・・

そんな春の午後のひと時なのでした🌸