豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早速お散歩へ、だよ

新しいハーネスをつけてお散歩へゴー!たらパパは肩掛けリードをつけて。日に当たるとハーネスの青が更に綺麗に見えるね。いいねいいね、紫のリードと合うよ。手で持つ時とは安心感が違う。今までリードを離したことはないけど、でもやっぱり何があるか分からないからこうやって肩掛けだと安心だよね。

f:id:hanatara:20210302132002j:plain

↑早速絶好調!

f:id:hanatara:20210302132106j:plain

何となくたらちゃんの足取りも軽くうきうきしてる感じ。なんか飛んでるみたい。きっと楽しんでくれているんだよね~なんて話しながら歩いたよ。ハーネス一つ変えるだけでも気分がウキウキしてくるね。

f:id:hanatara:20210302132321j:plain

↑いいよいいよ、ゆっくりして

f:id:hanatara:20210302132415j:plain

↑後日、サイズ変更&デザイン変更をしたハーネスが届きました。迅速な対応をありがとうございました😁

f:id:hanatara:20210302132545j:plain

↑おまけ、もう一つ小さいケーキを買っておいたんですよね~。手作りに失敗したときの為に💦で、結局2つのケーキを食べたたらちゃんなのでした😁

f:id:hanatara:20210302132803j:plain

f:id:hanatara:20210302132912j:plain