豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気づけば2周年、だよ

6月23日でブログ開始から2年。ま、去年もそうでしたが、気づけばってとこで・・今のところ毎日更新を続けていますが、いつまで続くのかは分かりませんけどね😁。アクセス数も相変わらず低空飛行ですが、いつも見て下さる方もおられてとても感謝しています。

f:id:hanatara:20200621095317j:plain

自分もあっちこっちのブログにお邪魔していますが、やっぱりわんちゃんて可愛いな~、その子にお誕生日が来たり、体調がよくなかったり、悩みがあったり、というのを拝見すると、自分も嬉しかったり、心配したり、悲しかったり😢。

f:id:hanatara:20200621095453j:plain

逆にたらちゃんのことを心配して下さったり、楽しんでくださったり、優しいコメントを頂くたびにとても嬉しく思っています。いつまで続くのかはほんと分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします。あ、もう一つのブログも続いてますのでよかったら遊びに来てください😊👋

f:id:hanatara:20200621095137j:plain

f:id:hanatara:20200621095630j:plain

f:id:hanatara:20200621095717j:plain

f:id:hanatara:20200621095810j:plain

 そして少し前たらちゃんの体調不良を綴った際にはたくさんの方からご心配のコメントを頂戴し、本当に嬉しかったです。たらちゃんを見守ってくださる方がこんなにいらっしゃるんだと改めて思いました。ありがとうございました。😊