豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暴れん坊が戻ってきた、だよ

点滴、注射、お薬を飲んで、安静に過ごした2日間。もうすっかり良くなって元気になったたらちゃん。暴れん坊が復活したよ!柴どらさんをブンブン、ベッドもブンブン振り回し、おやつおやつと催促、いつものキラキラたらちゃんが戻ってきたよ!

f:id:hanatara:20200621092315j:plain

これこれ、これだよ~。もう安心だね。やっぱりこうでなくっちゃ。大人しいたらちゃんなんてこっちが耐えられない!いたずらしたり暴れたりする時の楽しそうにウキウキしているたらちゃんじゃないと~😁ご飯は獣医さんで頂いた消化器系のサンプル食を食べたよ。う〇こが又、全然違うんだよね~。

f:id:hanatara:20200621092402j:plain

ほんと食べたものが直結でう〇こに出る。凄いもんだね。だから食べるものって大事。お腹に優しいご飯もこれからは少し混ぜた方がいいのかな・・あ、、そろそろ柴どらさんもベッドも破けちゃうから撤収・・😂

f:id:hanatara:20200621092501j:plain

f:id:hanatara:20200621092551j:plain

f:id:hanatara:20200621092657j:plain

f:id:hanatara:20200621092841j:plain

↑散々暴れて疲れちゃったたらちゃん。