豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

タイトルちょびっと変えました、だよ

気付かれないとは思いますが、タイトルをちょびっと変えました。ブログのメインはもちろんたらちゃんですが、その合間に雑談をちょいちょい入れ込んでいこうかな~と思いましたので・・(たらちゃんネタだけだと続かないような気もして・・😂)中身は本当に雑談です。

f:id:hanatara:20201021090235j:plain

f:id:hanatara:20201021090331j:plain

旅行ネタ、呟きネタ、好きな事ネタ、勝手な話ネタ、ジャンル分けとしては難しいくらいバラバラなネタになりそうです。基本的には気ままなゆる~く、な感じですね、、今までも何度か雑談ネタ書いていましたけどね😁

f:id:hanatara:20201021090950j:plain

その時の気分でつらつら~っと。ほとんど今までと変わらないし、役に立つ情報もほとんどないと思いますが、、😂まあ、今更別に敢えて改めるほどのこともないんですけどね。何となく書いてみました😂

f:id:hanatara:20201021091654j:plain

f:id:hanatara:20201021092156j:plain

↑おっしゃる通り!(毎日低空飛行なくせにね)