豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

手作りってやっぱり、だよ。

色々な方のインスタやブログを拝見してると、わんちゃんに手作りご飯、手作りおやつ、手作りお洋服、、皆さん親バカ~爆裂~😂って思いながらも「いいな、、羨ましい、、」あたしには無理だ、、可愛い毛糸のセーターやサイズぴったりのシャツ、何て可愛いんだ~。。

f:id:hanatara:20190303130102j:plain

もう愛情たっぷりで市販の物とは比べ物にならないくらい優しさと暖かさで見ているあたしもツーンてくるし。作成している時はわんちゃんの事を思いながらいつまでも元気でいてほしいっていう願いがぎっしりと込められた服。その気持ちを思うだけでツーンツーン(勝手に想像してツーンてしてるけど)1つしかない宝物だし、出来上がった服を着たわんちゃんを見た時の感動っていったらないよね。

f:id:hanatara:20190303130238j:plain

これはもう手作りの醍醐味ってやつなのかな。確かにたらちゃんのお誕生日に作ったケーキを一気に食べてくれた時は嬉しかったもんね。あんなへなちょこケーキだったけどはいどうぞってあげた時のこの何というか満足感というのか、ケーキを食べたくてしょうがないたらちゃんの姿の愛おしさというのか、、でも手編みのセーターなんてあたしにはやっぱり無理だろうな、、、つづく。

f:id:hanatara:20190303130346j:plain

↑100均でちょうどいい感じのクッションがあったよ。😊

f:id:hanatara:20190303130542j:plain

 ↓もうひとつのぶろぐだよ!

ameblo.jp