豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気持ちの変化、だよ

もう一つのブログも書き始めて1年が経ち、何となく始めたブログが続いてるのも驚いちゃうけど、周りの人とたらちゃんの話を一切しないせいか、この場で綴れるって結構いいんだよね。勝手気ままなことばっかりだけど。でも色々な方のブログを拝見してると、本当にわんちゃんのことを大切にされていて、わんちゃんの為に、わんちゃんにとって何がいいのかってことを考えていらっしゃる方が多いのがよく分かります。

f:id:hanatara:20190810143219j:plain

   ↑そうっとしれっとあたしのスリッパを・・

アレルギーや食が細いわんちゃんのために手作りご飯の勉強をされている方、おトイレの失敗が多くなってきたシニアわんちゃんには手作りのオムツ、病気になってしまったわんちゃんのために少しでもいい治療を受けさせる等、ツーンとさせられます。

f:id:hanatara:20190810143457j:plain

はなちゃんが天使になって、たらちゃんを迎えた頃から何となく自分の中でずっと思い続けてること、、元々わんちゃんのために何かをしたいというのはあって物資の援助や寄付をしたことはあったけど、更にその気持ちが強くなってきたというか、、

f:id:hanatara:20190810143609j:plain

f:id:hanatara:20190810143754j:plain

         ↑ 今度は靴下ね、はい。はい。

f:id:hanatara:20190810143913j:plain

  たらちゃんのお陰でしめしめ湿った靴下を履いて出勤するのでした~